【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】の表紙に戻る

  

  Amazon.co.jp商品検索 Powerd by Amagle

 

2008年04月20日

小林恭バレエ団『バフチサライの泉』の感想

今さらですが,書きました。
こちらですので〜。

  

  

posted by 槻本 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小林恭バレエ団

2008年04月19日

うーむ,困った・・・

年度末の多忙&送別会に続いて歓迎会もあるし,「仕事で飲む」日もむやみに多いし,運動不足にはなるし・・・このひと月で2キロも太ってしまいましたよ。どうしましょー。


牧阿佐美バレヱ団10月公演『ライモンダ』のお知らせが来ました。

10/24(金)18:30 伊藤友季子/京當侑一籠/菊地研
10/25(土)15:00 田中祐子/森田健太郎/塚田渉
10/26(日)14:00 青山季可/逸見智彦/菊地研

主役については,初日が田中さんでなく伊藤さんだという以外は驚くことは何もないわけですし,菊地さんのアブデラクマンはまことにごもっともですが,塚田さんには意表を突かれましたわ。
悪党向きでもフェロモン系でもないとは思いますが・・・でも,ダブルにするとすれば,彼が踊るしかないかしらね〜?(楽しみ・・・というのとはちょっと違うが,見てみたくないわけでもない)

  

  

posted by 槻本 at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 牧阿佐美バレヱ団

2008年04月05日

更新記録

えーと,4月から勤務するセクションが変わったのですが,うーむ,どうやら,3月までのポストよりかなり忙しそう。
年齢とともに,東京までバレエを見にいくときの疲労度は増している気がするし,仕事はそんな感じだし,今年はバレエ鑑賞は多少控えなくてはならなくなるかも。
 
と言いつつも,結局見にいくとは思いますが・・・ここの更新はますます不活発になりそうです。
最近は最新情報をすばやく提供してくれるブログさんがたくさんありますから,今後は,そういうブログさんの読者として,情報をいただく側に回ろうと思います。(既にそうなっている気もするが)

もちろんサイトをやめる気はありませんが,始めたころの目的である「自分のために,見た舞台の感想を書いておく」を中心にして,ブログはその関連のメモと,これは書かずにはいられないのですよね〜,な王子関連の話題について書く,という感じになるのかな?

ということで,今後はますます皆さんのお役に立てなくなるかと思いますが,そういうことでよろしく〜。


とりあえず,去年暮れの牧バレエ『くるみ割り人形』の感想を載せました。(ここに書いた文章そのまま,という感じですけどー)

  

  

posted by 槻本 at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 牧阿佐美バレヱ団
【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】の表紙に戻る

   

×

