【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】の表紙に戻る

  

  Amazon.co.jp商品検索 Powerd by Amagle

 

2010年12月31日

よいお年を!

大晦日ですから,「今年のバレエ鑑賞を振り返って」を書きたいところなのですが,振り返ると唖然としちゃいますわ,その少なさに。

年間わずか12回。
しかも,そのうち2回は発表会。

仕事その他で気力・体力を使い果たしたため,バレエに向ける余力がなかったわけですが,その結果「私は,そんなにバレエを見なくても生きてはいけるらしい」という事実を発見しました。
いや,当たり前なんだけどさ。

来年はもうちょっと何とかしたいところですが・・・どうなることやら。


さて,年末のご挨拶を。

最近はろくに更新もしていませんのに,今年も多くの方にご訪問をいただき,厚くお礼申し上げます。

新しい年が,皆様にとって,すてきなバレエの舞台に多く出会えるよい年でありますように。
そして,国内でも国外でも,安心して暮らせる人が一人でも多い年になりますように。


  

  

posted by 槻本 at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
いちファン様

了解しました。(ほっ)
わざわざありがとうございました。

頂いたコメントは消しておきますので。
Posted by 槻本 at 2014年09月18日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】の表紙に戻る

   

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。