【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】の表紙に戻る

  

  Amazon.co.jp商品検索 Powerd by Amagle

 

2011年10月30日

11月10日・11日にバレエの公演はありませんか?

どうもご無沙汰しております。
TPP交渉参加表明って,わが国政府は正気を失っているとしか思えませんな。

ところで,来月の10日・11日に東京に出張することになりました。
せっかくだから夜は何か見にいきたいところなのですが,最近はすっかりバレエ情報に疎くなっておりまして・・・なにかバレエ公演ありますでしょうか?

すみませんが,教えてくださると助かります。
バレエがなかったら,次善の策としてミュージカルとかオペラとか・・・。

10日1泊の予定ですが,11日の晩も泊まろうと思えば泊まれるので,両日の情報について,よろしくお願いいたします〜。

  

  

posted by 槻本 at 06:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
「みどりバレエスタジオ」http://www.midoribs.jp/botsu/performances.html#recent

「劇場へ行こう」
http://j-ballet.info/


私はいつもここの2ヶ所で確認してます、当日は
バレエはないようですね…
Posted by GIGA at 2011年11月04日 21:11
GIGAさん,こんにちは〜。

その後自分でも調べたのですが,ないみたいですよねえ。残念。
歌舞伎かミュージカルにしようかと思案中です。

ありがとうございました!
Posted by 槻本 at 2011年11月05日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232728660

この記事へのトラックバック
【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】の表紙に戻る

   

×

