【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】の表紙に戻る

  

  Amazon.co.jp商品検索 Powerd by Amagle

 

2015年01月01日

あけましておめでとうございます。

今年が皆様にとって良い年であるようお祈りいたします。
また,国外でも国内でも,安心してすごせる人が一人でも多い年となるよう,心から願います。

今年も,ほとんどバレエは見ないと思いますし,こちらの更新も滞るかと思います。
最近はツイッターでなんか言っていることが多いので,興味のある方はよかったらフォーローしてみてくださいませ。
https://twitter.com/tsukimoto_b

  

  

posted by 槻本 at 00:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | バレエ一般
この記事へのコメント
こんにちは。ごぶさたしております〜。私はツイッターをやってないので、こちらに書きこみさせて頂きます。

今年の7月の田北志のぶさんの「グラン・ガラ」は、ぜひご覧下さいね。今年の目玉は田北さん、ザイツェフ、コルプの『カルメン組曲』です。

去年の新国の『眠れる森の美女』は私も観ました。オーロラ姫の衣装が素朴すぎるのが物足りず、また森の妖精たちのミドリムシみたいなド緑チュチュには仰天しました。

牧阿佐美バレヱ団のウエストモーランド版のほうがかな〜り好きです。
Posted by チャウ at 2015年03月09日 00:21
チャウさん,お久しぶりです!
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって・・・。

そうでした,今年もグラン・ガラがあるんでしたね。(チケット買わなくては)
『カルメン組曲』は・・・ザイツェフがホセでコルプがエスカミリオ・・・ですか? それともコルプが隊長。いや,まさか。

去年気に入ったニキータ・スハルコフが今年も見られると嬉しいのですが・・・。
Posted by 槻本 at 2015年03月11日 21:28
またまた失礼いたします。お元気そうで本当によかったです。

『カルメン組曲』はキャストの並びが田北さん、ザイツェフ、コルプになっているので、ザイツェフがドン・ホセで、コルプがエスカミーリョではないでしょうか。

コルプのエスカミーリョはなぜかいつもお笑いが入ってますが、楽しみです(笑)。

スハルコフの名前は今のところ出ていません。でも、キャスト変更はきっとあるんだろーな、と思います(ロシア系のバレエ・ガラのキャストは大陸的に変動しますよね)。
Posted by チャウ at 2015年03月12日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】の表紙に戻る

   

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。