【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】の表紙に戻る

  

  Amazon.co.jp商品検索 Powerd by Amagle

 

2015年04月25日

明日は新国『こうもり』

を見にいきます。
湯川さんの最後の舞台。

実は、先月のトリプルビルも見ていて、その前は1月にミハイロフスキー『海賊』を見ました。

できれば、ゴールデンウイーク中に、三つとも簡単な感想を書きたいと思っていますが、果たして?



  

  

posted by 槻本 at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新国立劇場バレエ団
この記事へのコメント
槻本さま、お久しぶりでございます。
昨日、新国立劇場でお見かけいたしました。
やはりいらしていたのですね。

ゴールデンウイークには、是非感想をお書きください。
また、愛読させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ひふみ at 2015年04月27日 10:07
ひふみさん
こちらこそご無沙汰しておりました。(おまけにお返事が遅くてすみません)

ひふみさんも新国にいらしていたのですね。
いい舞台でしたよね〜。

感想のほうは・・・うーむ・・・がんばってみたいと思いますです。
Posted by 槻本 at 2015年05月01日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】の表紙に戻る

   

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。