【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】の表紙に戻る

  

  Amazon.co.jp商品検索 Powerd by Amagle

 

2005年11月13日

来年7月の予約案内が

光藍社からDMが来ました。
来年7月にモンテカルロ・バレエの公演があるそうで,その優先予約案内など。(一般発売は,来年1月19日だそうです)
早いっすね〜。

さて,光藍社のサイトには載っているかな? と見にいったら,載っておりました。
それどころか,既に10日からWeb先行発売が始まっていましたよ。

あらま,メール便の弊害で到着が遅れたのかしらね。
いや,最近は,なんにつけても直前になってからチケット手配するしかない状況だから,別に遅くてもいいのですが・・・いったい世間にはいつごろ着いたんでしょ?

あ,こちらのページです。
演目は,『シンデレラ』再演と現在準備中・近日モナコで初演予定の『夢 Le Songe〜「真夏の夜の夢をモチーフにして〜』だそうです。
ふむふむ,マイヨーは,今度は『真夏』を作るわけですか。

マイヨーの振付はさほどではないと思いますが,演出家としてはすごく優秀だと思うし,好きです。
先の話ですが,見にいきたいものですわ〜。(そのころは,いつでも東京に行けるようになっていますようにっ)

  

  

posted by 槻本 at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンテカルロ・バレエ
【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】の表紙に戻る

   

×

